新橋珈琲店

通勤途上にあるお店で、最近初めて入ってみて気に入ったお店です。JR新橋駅のすぐ近く。休日出勤の途中で寄ってみました。よくあるセルフサービスのコーヒーショップなのですが、味も量も良い感じ。写真のブレンドコーヒー(レギュラーサイズ)は200円。店の中でパンを焼いていて、こちらも美味しそうです。まだ食べていませんが。

2007_021011230050