メガマック 2007/2/10 飲食 話題のメガマック。本日チャレンジしてみました。パン3枚の間に肉4枚。いくら何でもやりすぎでしょう。食べきれないかもと思ったのですが、しっかり完食。噂では食べているうちに中身が飛び出てきたりして食べにくいという話でしたが、作り方が巧いのか最後まで崩れずに食べることができました。横浜五番街のマック。 味はとてもシンプルな感じ。子供向けというイメージです。もうすこしスパイシーにするとか、工夫があってもよかったのかも。でも、そんなことよりボリュームが大切なのでしょうけれど。 ボリューム感いっぱいこのあたりでやっと片手を空けることができました