たま駅長 2008/8/23 日記関西探索 和歌山電鉄貴志駅の駅長「たま」に会ってきました。 しっかり、カメラ目線いただきました。ただ、きょうの朝、たまを連れ去ろうとした者がいたらしく、人間不信になってしまっているようで、改札口に立つ姿を見ることができませんでした。残念。ひどいことをする奴がいるものです。 助役の「みーこ」と「ちび」は駅長室で休憩中。