瑠璃珈琲

大口商店街にある喫茶店。お店は急な階段を上がった二階にあります。階段の入り口には店舗名のはいった看板がありますが、気づかずに通り過ぎてしまうかもしれません。

二階にあがるとカウンター数席とテーブルも数席。二人で訪問したので、席をしつらえていただきました。ありがとうございます。

階段の脇に看板が掲出されています
コーヒーは「インドネシア」

コーヒーは苦みの強い「インドネシア」を選択。好みの味です。カップのチョイスも独特な雰囲気を感じます。また訪問したい落ち着けるお店です。