富士山? 2006/1/23 日記 静岡空港の愛称が「富士山静岡空港」になる見込み(産経新聞)とのこと。場所は島田市、牧之原市。どう考えても富士山じゃない。いくら裾野が長いからといっても、富士山じゃない。覚えやすい名前なのでしょうが、本当にそれでいいの? 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年01月24日 14:36)みこみじゃなくて決定みたいです昨日県知事が会見してるのTVでやってましたから「協議の結果こう決まりました」に「協議の結果やっぱり空港やめるにしたら?」と冷たく言い放つ我が家wというかあの県知事が出てくるとチャンネル変えたくなるんですが投稿者:KATOさん (2006年01月24日 17:25)えぃみぃさん何をどう協議したのでしょうね。やっぱり知名度? 投稿者:KATOさん (2006年01月24日 17:25)えぃみぃさん何をどう協議したのでしょうね。やっぱり知名度?
投稿者:えぃみぃさん (2006年01月24日 14:36)
みこみじゃなくて決定みたいです
昨日県知事が会見してるのTVでやってましたから
「協議の結果こう決まりました」
に「協議の結果やっぱり空港やめるにしたら?」
と冷たく言い放つ我が家w
というかあの県知事が出てくるとチャンネル変えたくなるんですが
投稿者:KATOさん (2006年01月24日 17:25)
えぃみぃさん
何をどう協議したのでしょうね。やっぱり知名度?
投稿者:KATOさん (2006年01月24日 17:25)
えぃみぃさん
何をどう協議したのでしょうね。やっぱり知名度?