栃木遠征2023③ 駅前喫茶

駅前の喫茶店(パーラー&喫茶 BC JR宇都宮駅前店)でマラソンの反省会をしました。喫茶店ですがアルコール類も提供されていました。ブラジルコーヒーも魅力的ですが、今回は迷うことなく生ビールです。おつまみ的なものもいただきました。2敗目は焼酎のコーヒー割り。喫茶店ですので。

キンキンに冷えたジョッキで飲む生ビール、最高です!
食事はビールと合いそうな選択です
このエイドも美味しかった。フレンチトーストと小布施トースト!

宇都宮駅からは湘南新宿ラインで帰宅の途につきました。