湘南ベルマーレ―ザスパクサツ群馬(ShonanBMWスタジアム平塚)

湘南 3 1 - 0
2 - 1
0 群馬

なぜだか開幕から3戦続けてアウェイが続くザスパ。開幕戦は長崎で大敗し、2戦目で何とか取り戻したいところ。平塚へその後押しをしに行ってきました。3月上旬とはいえ天気がよくビールも美味しい気候。ですが、試合はいいところなく敗戦。早くも得失点差は-6という惨状です。どうも歯車が噛み合わず、まだチームになりきっていないような印象を受けました。

次もアウェイが続きますが、筆者にとっては最寄りスタジアム。もちろん観戦予定です。

筆者にとって開幕戦ですが完敗