宇都宮遠征2022① 栃木県庁

宇都宮到着後、まずは栃木県庁を訪問。前は夜に外観を見ただけでした。今回は外観の撮影はもちろん、15階の展望フロアにも訪問しました。もしかして「いちご」を意識して15階の建物にしたのでしょうか。

栃木県庁の外観。看板は県の形です
県庁展望フロアからの眺め
庁舎内はいたるところいちごだらけでした