マラソン後は早々に着替えもせずに長野に戻り、宿泊していたホテルに戻りました。チェックアウト時刻を12時に延長してもらっていました。11時になる前にホテルに戻れたので、余裕をもってシャワーを浴び、着替えをできました。便利な使い方をできたと思います。
お昼は長野駅の駅ビル内で蕎麦をいただきました。野菜てんぷらそばでしたが、盛りがよくお腹いっぱいになりました。量だけでなく味もすばらしい。てんぷらもカラッと揚がっていて美味しい。ごちそうさまでした。
お店はこちら(信州蕎麦の草笛 MIDORI店)でした。
