最終日

朝5時半に起床。早すぎるが、荷物を出す関係でやむを得ずこの時間に起床。

6時半から朝食。8時過ぎにホテルをチェックアウトして、バスで空港へ。バスの乗り場を間違えてバスを1本逃してしまうハプニングもありましたが、9時半頃に無事空港到着。出発時刻は11時。チェックイン後の待ち時間が長い。

帰りの機体はB747-400。往路の機体に比べてかなり大きい。機内は当然ながら日本人だらけ。ビールを飲んで、食事して、ドリフのビデオを見て、昼寝して、ビンゴして、軽食食べて....。約8時間の長いフライトでした。二人ともビンゴには届かず。残念。

ダメだったビンゴ