グランドエール 2007/3/11 ビール・発泡酒 キリンの「グランドエール」。午前3時くらいに酔っぱらって帰宅途中にコンビニで購入。帰宅後に飲みました。そんなわけで味はよく覚えていませんが、色が濃く美味しかったと思います。キリンの「無濾過」系列なのでしょうか。