うなされ系(10)

そう言えば書き忘れていたうなされネタ。本人はあまり記憶していませんが、下記のような寝言を続けざまに発していたようです。

「鰆(さわら)食べてるんだよ」

「ごま塩は要らない」

「割り箸持ってっちゃうよ」

いったい何のストーリーなのか・・・。