うなされ系(10) 2008/8/17 日記 そう言えば書き忘れていたうなされネタ。本人はあまり記憶していませんが、下記のような寝言を続けざまに発していたようです。 「鰆(さわら)食べてるんだよ」 「ごま塩は要らない」 「割り箸持ってっちゃうよ」 いったい何のストーリーなのか・・・。