KUBOTA食堂 2004/10/3 飲食 東神奈川駅前のKUBOTA食堂で食事。 50年前から続く「食堂」を初代の孫にあたる三代目が、今年5月に新装開店したお店。 ビール飲んで、つまみを食べて、最後にオムライス。小エビと明太子を使ったクリームソースを使ったもので、美味でした。 評判良いだけありますね。また行きたいと思います。