台風

台風22号が首都圏を直撃して去っていきました。 ウチのあたりも15時頃から18時頃にかけて、大雨と強風が吹き荒れていました。 ドアに吹きつける風でドアを開けるのが辛いほどでした。 被害にあわれてしまった方にお見舞い申し上げます。