ペコちゃんとカツカレーとポテトサラダ

所用のため日帰りで実家へ。

昼食は自宅にほど近いとんかつ屋さんへ。ここのポテトサラダは美味しい。とは言うものの実は食べるのは25年ぶりくらい。カツカレーと一緒にポテトサラダを頼んで、味を堪能しました。思っていたよりボリュームがありすぎでしたが、やっぱり美味い。

食べたお店は高崎駅から徒歩10分くらいの「栄寿亭」(リンクはヤフーグルメ)。昔から変わらぬ味で、筆者が高校生の頃から比べても20円程度しか値上げしていません(消費税分)。創業90年近い老舗です。

実家で、食器棚にペコちゃんカップがあることに気づきました。おそらく不二家のプリンが入っていたカップでしょう。今となっては貴重品なのかもと思って写真を撮影。

 

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年01月21日 16:52)

カツカレー美味しそう(^Q^)

投稿者:KATOさん (2007年01月21日 16:57)

美味しゅうございました。体重に気をつけているのですけど、全部食べちゃいました・・・。

投稿者:KATOさん (2007年01月21日 16:57)

美味しゅうございました。体重に気をつけているのですけど、全部食べちゃいました・・・。