横浜花火

「横浜開港記念みなと祭 第50回国際花火大会」という名称らしいですが、横浜の花火の日です。 仕事を早々に切り上げて、18時半には帰宅。自宅からの花火見物です。
8月の神奈川新聞の花火大会より打ち上げ場所への距離が遠いので見え方は小ぶりですが、邪魔な建物との位置関係では今日の方がベター。たっぷり楽しめました。冷たいビールと花火。夏が来た、って感じですね。