銀座ソニービルで開かれている「It’s a SONY展」を見てきました。ソニーファンの筆者ですので、懐かしい製品ばかり。持ってたもの(カセットテープとかそんなに高くないもの)、欲しかったもの(結局買えてないもの)、カタログだけは見たことあるもの、全然知らなかったもの、などなど。それほど興味の無さそうな同行者にあれこれと語りながら気づいたらかなりの長時間滞在していました。
銀座ソニービルで開かれている「It’s a SONY展」を見てきました。ソニーファンの筆者ですので、懐かしい製品ばかり。持ってたもの(カセットテープとかそんなに高くないもの)、欲しかったもの(結局買えてないもの)、カタログだけは見たことあるもの、全然知らなかったもの、などなど。それほど興味の無さそうな同行者にあれこれと語りながら気づいたらかなりの長時間滞在していました。