It's a SONY展

銀座ソニービルで開かれている「It’s a SONY展」を見てきました。ソニーファンの筆者ですので、懐かしい製品ばかり。持ってたもの(カセットテープとかそんなに高くないもの)、欲しかったもの(結局買えてないもの)、カタログだけは見たことあるもの、全然知らなかったもの、などなど。それほど興味の無さそうな同行者にあれこれと語りながら気づいたらかなりの長時間滞在していました。

スカイセンサー。BCLブームを支えました
これはCB無線かな?
テレビ付きのラジカセ。欲しかったけど、今から思うと利用シーンがわからない(笑)
これは結構持ってた
どうしても欲しくて買った(でも持ち歩くことは無かった)
ワープロ専用機。後のVaio Pに通じるものがあるかも