黒餅 2006/12/23 飲食 おたべちゃんのお店 楽天市場店 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月23日 15:17)美味しそう(^Q^)でも楽天で買う気はしないな(爆)投稿者:KATOさん (2006年12月24日 04:29)美味しいですよ。同じ会社の「黒のおたべ」もオススメですよ。関西のお土産にぜひ。投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月24日 15:39)大阪か神戸に行った時にでも探してみよう…。投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月24日 15:39)大阪か神戸に行った時にでも探してみよう…。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月23日 15:17)
美味しそう(^Q^)
でも楽天で買う気はしないな(爆)
投稿者:KATOさん (2006年12月24日 04:29)
美味しいですよ。同じ会社の「黒のおたべ」もオススメですよ。関西のお土産にぜひ。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月24日 15:39)
大阪か神戸に行った時にでも探してみよう…。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月24日 15:39)
大阪か神戸に行った時にでも探してみよう…。