黒餅

おたべちゃんのお店 楽天市場店

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月23日 15:17)

美味しそう(^Q^)
でも楽天で買う気はしないな(爆)

投稿者:KATOさん (2006年12月24日 04:29)

美味しいですよ。同じ会社の「黒のおたべ」もオススメですよ。関西のお土産にぜひ。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月24日 15:39)

大阪か神戸に行った時にでも探してみよう…。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月24日 15:39)

大阪か神戸に行った時にでも探してみよう…。