横浜FC―ザスパ草津(ニッパツ三ツ沢球技場)

ニッパツ三ツ沢球技場で、横浜FC対ザスパ草津の試合を見てきました。ホームで勝てない草津ですが、アウェイでは好調。筆者が観戦した2試合も1勝1引き分け。

試合は、開始早々にザスパがカウンターからの早い攻めで先制。いくつか危ない場面もありましたが、FCの詰めが甘いのか点にならず、前半終了。後半も開始早々に追加点をあげたザスパがこのまま逃げ切り。危ない場面はあったものの、試合の主導権を渡さずに、危なげない勝ち方だったと思います。アウェイでは強い。

それにしても、三ツ沢はグランドとの距離が近く、観戦しやすい。中段より上にいたのですが、それでもとても近く感じます。

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2009年06月27日 21:29)

今年のザスパは確かに強いです。

三ツ沢はEU並みに近く、選手の息遣いが聞こえてきそうな、グラウンドですね。

遠征お疲れ様です。

投稿者:US-1Aさん (2009年06月27日 21:29)

今年のザスパは確かに強いです。

三ツ沢はEU並みに近く、選手の息遣いが聞こえてきそうな、グラウンドですね。

遠征お疲れ様です。