関西・広島遠征2010③ 宮島・厳島神社

新幹線で広島へ。そしてすぐに宮島へ移動しました。厳島神社に着いた頃がちょうど干潮時刻だったようで、鳥居のところまで近づくことができました。これは幸運。鳥居をじっくりと見ることができました。

その後、鹿を愛でるなど島内を散策。

タイミングが良かったようです。干潮の時刻にあたりました
舞台も海側から見ることができました
鹿さん、こんにちは