関西・広島遠征2010③ 宮島・厳島神社 2010/8/21 旅行神社・寺院離島 新幹線で広島へ。そしてすぐに宮島へ移動しました。厳島神社に着いた頃がちょうど干潮時刻だったようで、鳥居のところまで近づくことができました。これは幸運。鳥居をじっくりと見ることができました。 その後、鹿を愛でるなど島内を散策。 タイミングが良かったようです。干潮の時刻にあたりました 舞台も海側から見ることができました 鹿さん、こんにちは