関西・広島遠征2010② 芦屋で夕食 2010/8/20 飲食旅行関西探索 阪神電車に乗って芦屋へ移動。約2年ぶりの芦屋です。夕食には少し早いので芦屋の街を散策しました。山手幹線は工事が進んでいました。トンネルは既に通っているようなので、全面開通はもうすぐなのでしょう。散歩中にはJR芦屋駅近くの竹園でコロッケを購入しました。芦屋の街を散策後、夕食へ。 山手幹線の工事が進んでいる 竹園のコロッケを食べ歩き(笑) お店は魯耕さん。前にも行ったことがあって、美味しかった記憶があるので再訪しました。今回も美味しかった。芦屋の味を楽しみました。食事後、宿泊地の大阪へ移動。 魯耕さんへ。乾杯! 料理名は何でしょう? パスタですがこちらも料理名不明