三越横浜店 2005/5/5 日記 本日で閉店する三越横浜店。特に買いたいものも無かったのですが、最後ですので行ってみました。 地下の生鮮食料品の売り場は、ショウケースに物が無い(既に完売)のにお客さんが沢山。 追加の肉のパックを店員さんが運んで来るや否やショウケースに置かれる前からお客さんが奪い合う有様。 何か、見ていてイヤになりました。シュークリームを買って帰宅。 アサヒ・コムのニュース 跡地はヨドバシカメラになるようです。電化製品の販売競争が激化することは歓迎です。