ブラウマイスター 2006/12/2 ビール・発泡酒 2006年11月22日から「限定解除」されて通年販売となったブラウマイスター。味が変わったわけではないと思いますが、限定解除の記念に帰りに買ってきました。やっぱり美味しい。 💬 コメント 投稿者:けんりょさん (2006年12月02日 23:24)泡まで美味しいですよね。私も買ってこよう・・・投稿者:KATOさん (2006年12月03日 12:23)他のビールに比べてちょっと高いところが難点ですね。高くても美味しいので良いのですけど。投稿者:KATOさん (2006年12月03日 12:23)他のビールに比べてちょっと高いところが難点ですね。高くても美味しいので良いのですけど。
投稿者:けんりょさん (2006年12月02日 23:24)
泡まで美味しいですよね。
私も買ってこよう・・・
投稿者:KATOさん (2006年12月03日 12:23)
他のビールに比べてちょっと高いところが難点ですね。高くても美味しいので良いのですけど。
投稿者:KATOさん (2006年12月03日 12:23)
他のビールに比べてちょっと高いところが難点ですね。高くても美味しいので良いのですけど。