ブラウマイスター

2006年11月22日から「限定解除」されて通年販売となったブラウマイスター。味が変わったわけではないと思いますが、限定解除の記念に帰りに買ってきました。やっぱり美味しい。

💬 コメント

投稿者:けんりょさん (2006年12月02日 23:24)

泡まで美味しいですよね。
私も買ってこよう・・・

投稿者:KATOさん (2006年12月03日 12:23)

他のビールに比べてちょっと高いところが難点ですね。高くても美味しいので良いのですけど。

投稿者:KATOさん (2006年12月03日 12:23)

他のビールに比べてちょっと高いところが難点ですね。高くても美味しいので良いのですけど。