ここ最近、帰宅の途中、駅から自宅近辺まで走って帰るようにしています。1kmにも満たない距離なので、ちょっとスピードを上げて負担がかかるようにしています。
スーツにコート、カバンを持ってのランニングなので、かなり怪しいかもしれません。今日は走っている途中、バイクの警官に遭遇。呼び止められるかなと思いましたが、無事に通過。
ここ最近、帰宅の途中、駅から自宅近辺まで走って帰るようにしています。1kmにも満たない距離なので、ちょっとスピードを上げて負担がかかるようにしています。
スーツにコート、カバンを持ってのランニングなので、かなり怪しいかもしれません。今日は走っている途中、バイクの警官に遭遇。呼び止められるかなと思いましたが、無事に通過。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年03月15日 15:13)
着替えを持参してはいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿者:KATOさん (2007年03月15日 18:09)
荷物が大きくなりそうで…。
靴も本当は走るための靴の方が良いし…。
本格的に走るのは難しいですね。
投稿者:KATOさん (2007年03月15日 18:09)
荷物が大きくなりそうで…。
靴も本当は走るための靴の方が良いし…。
本格的に走るのは難しいですね。