年末に酒を飲み過ぎてから何となくのど、歯茎、耳などが痛いのが続いています。今はのどだけ。医者に診てもらったところ風邪薬を処方されましたが、熱とかは無いのでちょっと違うような気も。とりあえず飲んでいますが、ただ眠くなるだけで、効いているのかどうかよくわかりません。
年末に酒を飲み過ぎてから何となくのど、歯茎、耳などが痛いのが続いています。今はのどだけ。医者に診てもらったところ風邪薬を処方されましたが、熱とかは無いのでちょっと違うような気も。とりあえず飲んでいますが、ただ眠くなるだけで、効いているのかどうかよくわかりません。