七草がゆ 2007/1/7 飲食 1月7日ということで、七草がゆです。小さい頃の病弱時代の記憶が残っているためか、いまひとつおかゆは好きではないのですが、昨年と同様でこれならOKという感じ。物足りない気分も昨年と同じです。 新年イベント(食べ物の部)は鏡開きと小豆がゆを残すだけ。正月気分も終わりですね。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年01月08日 08:20)私もおかゆは苦手。中華がゆなら無問題( ̄ー ̄)ニヤリ でも今年もどんちゃんが出張中なので、鏡開きのお汁粉も一人です(;_;)投稿者:KATOさん (2007年01月09日 15:12)こんばんは。どんちゃんはお忙しそうですね。わたしは中華がゆもイマイチです。鏡開きはやはりお汁粉なのでしょうか。投稿者:KATOさん (2007年01月09日 15:12)こんばんは。どんちゃんはお忙しそうですね。わたしは中華がゆもイマイチです。鏡開きはやはりお汁粉なのでしょうか。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年01月08日 08:20)
私もおかゆは苦手。
中華がゆなら無問題( ̄ー ̄)ニヤリ
でも今年もどんちゃんが出張中なので、鏡開きのお汁粉も一人です(;_;)
投稿者:KATOさん (2007年01月09日 15:12)
こんばんは。どんちゃんはお忙しそうですね。わたしは中華がゆもイマイチです。
鏡開きはやはりお汁粉なのでしょうか。
投稿者:KATOさん (2007年01月09日 15:12)
こんばんは。どんちゃんはお忙しそうですね。わたしは中華がゆもイマイチです。
鏡開きはやはりお汁粉なのでしょうか。