買い物 2006/1/15 日記 先日デジカメが壊れた話を書きましたが、最近の小型機種のあまりの小型ぶりに、目移りしてしまって新しいのを変えなかったのですが、本日購入しました。機種は、フジフィルムのFinePix Z2。ビッカメのポイントが溜まっていたのを全部はき出して、下取りキャンペーンに古いデジカメを出して、できるだけ出費を抑えて。 帰宅後に改めて手にしてみると、やっぱり小さいですね。携帯電話を折りたたんだ程度の大きさ。まだ試していませんが、暗いところでの撮影も得意のようです。んー、楽しみ。 とりあえず試し撮り↓。FUJIFILM FinePix Z2 レッド 500万画素posted with amazlet on 06.01.16富士フイルム (2005/11/12)Amazon.co.jp で詳細を見る
投稿者:えぃみぃさん (2006年01月16日 04:31)
デジカメのカタログは入手したけどまだお悩み中・・・
投稿者:ゆこさん (2006年01月16日 16:32)
いいですね、小さいデジカメ。
私はEOSkissデジタルを気に入って使ってるのですがなにぶん重くてかさばるので旅行の時には旦那に嫌がられてるんです(^^;
もう一個ある小さいデジカメは、小さくなくてなんか中途半端な大きさだし…。
買い物はじっくり選びたいものですよね。
と言うわけで、現在はデジタルHDDレコーダーが値下がりする日をじーっと待っている段階です(笑)
投稿者:KATOさん (2006年01月19日 17:18)
えぃみぃさん
コニカミノルタ。
ゆこさん
デジタルHDDレコーダー、いいですね。
ウチは、最近地上波デジタルを見始めたのですが、既にアナログ録画だと満足できなくなりつつあります。
デジタルHDDレコーダー、何かの懸賞とかで当たらないかなあ。
投稿者:KATOさん (2006年01月19日 17:18)
えぃみぃさん
コニカミノルタ。
ゆこさん
デジタルHDDレコーダー、いいですね。
ウチは、最近地上波デジタルを見始めたのですが、既にアナログ録画だと満足できなくなりつつあります。
デジタルHDDレコーダー、何かの懸賞とかで当たらないかなあ。