買い物

先日デジカメが壊れた話を書きましたが、最近の小型機種のあまりの小型ぶりに、目移りしてしまって新しいのを変えなかったのですが、本日購入しました。機種は、フジフィルムのFinePix Z2。ビッカメのポイントが溜まっていたのを全部はき出して、下取りキャンペーンに古いデジカメを出して、できるだけ出費を抑えて。 帰宅後に改めて手にしてみると、やっぱり小さいですね。携帯電話を折りたたんだ程度の大きさ。まだ試していませんが、暗いところでの撮影も得意のようです。んー、楽しみ。 とりあえず試し撮り↓。
富士フイルム (2005/11/12)