モルツ

新しいモルツの発売日。早速近くのコンビニで購入してきました。今度の缶には、「丹沢水系」とか書かれていません。どこの工場も同じ味なのでしょうか。以前のモルツにあった酸味が抜けて、苦みが増したような気がします。でも気のせいかもしれません。好きな味です。