昼桜 2007/4/10 日記 近所の公園の桜。先日の統一地方選、自宅近くの投票所に行く途中、「浦島公園」で撮りました。もう葉の色が目立っています。 壁の絵がまさに「浦島公園」 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年04月11日 06:54)その公園に太郎はいましたか?(爆)投稿者:KATOさん (2007年04月12日 15:16)近くに亀はいました。※ 「浦島町」の近くには、「亀住町」があります(本当)。投稿者:KATOさん (2007年04月12日 15:16)近くに亀はいました。※ 「浦島町」の近くには、「亀住町」があります(本当)。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年04月11日 06:54)
その公園に太郎はいましたか?(爆)
投稿者:KATOさん (2007年04月12日 15:16)
近くに亀はいました。
※ 「浦島町」の近くには、「亀住町」があります(本当)。
投稿者:KATOさん (2007年04月12日 15:16)
近くに亀はいました。
※ 「浦島町」の近くには、「亀住町」があります(本当)。