焼きラーメン 2006/5/13 飲食 近くの安売り店で、永谷園の焼きラーメンを購入。「焼きラーメン」なるものを食べるのは初めてです。CMの映像などに比べて水分が少なかったのかもしれませんが、皿うどんのような感じ。意外といけているかも。「焼きラーメン」(醤油とんこつ)の箱。ソースとんこつ味もあるようです調理後。水分をたっぷり含んでいるので腹に溜まります