中秋の名月(2009) 2009/10/3 日記 きょうは中秋の名月。昨年に続いて、月見だんごは関西風。横浜そごうで買えました。 関西へ行く前は、全然知らなかった関西風の月見だんごですが、やっぱり餡がある方が食べて嬉しいかも。