ザスパ草津の試合を見るために三ツ沢へ。前回はザスパの快勝。さて今回はどうなるか。ザスパはここへきて3連勝と調子が上がってきているみたいです。「今さら」な感もありますが・・・。
前半にゴール前へのフリーキックにしっかりと合わされて先制点を許してしまい、前半は1点リードされて終了。このほかにも危ない場面があり、点差以上に厳しい展開。しかし、後半15分にもらったPKを都倉が危なげなく決めて同点。ここをきっかけに展開が変わりました。終盤の39分、ゴール前に上がったボールを再び都倉が決めて1点リード。このまま逃げ切って逆転勝利でした。
秋分の日を過ぎて、日が暮れるのがすっかり早くなりました。暗くなり始めると一挙に夜になってしまう感じです。
中秋の名月+1日


投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年10月04日 15:32)
トックン頑張れ、トックン(*´∀`)
投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年10月04日 15:32)
トックン頑張れ、トックン(*´∀`)