甲子園

夏の高校野球開幕日、開会式と第一試合を見てきました。着いた時点で既に入場券は完売状態。無料で入れる外野席で観戦しました。日差しをさえぎるものが全くありませんので、日焼けで体じゅうがヒリヒリしています。炎天下での観戦は、想像以上に体力を消耗してしまうようです。