マラソン後は専用のバスで天神に戻り、喫茶店へ。マラソンのあとは意外に食欲が落ちます。ただ、すっきりした飲み物が欲しい。ということでアイスコーヒーを飲みました。ついでにピザトースト。
利用した喫茶店は以前に(佐賀マラソンの帰り)にビールを飲んだお店と同じ地下街でした。この地下街には吸い寄せられる何かがあるのか?お店はcafe コットンさんでした。
ホテルに戻り、荷物をピックアップ後、元同僚さんに教えてもらったお店でビールをいただきました。クラフトビールのお店で、たしかに美味しい。ビルの上階でちょっとわかりにくい場所でしたが。お店はBritish Pub MORRIS REDFOXさんでした。
デパ地下でお土産を物色後、地下鉄で空港へ。帰途につきました。

