雪 2006/1/20 日記 予報通り、降ってきました。 積もるのでしょうか。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃんさん (2006年01月21日 08:14)横須賀は降っても降っても溶けてしまってびしょびしょで~す。ちょっとつまんないで~す。投稿者:KATOさん (2006年01月21日 09:15)こちらは積もっています。自宅から一歩も外に出ていません(笑)。投稿者:KATOさん (2006年01月21日 09:15)こちらは積もっています。自宅から一歩も外に出ていません(笑)。
投稿者:おかあちゃんさん (2006年01月21日 08:14)
横須賀は降っても降っても溶けてしまってびしょびしょで~す。
ちょっとつまんないで~す。
投稿者:KATOさん (2006年01月21日 09:15)
こちらは積もっています。
自宅から一歩も外に出ていません(笑)。
投稿者:KATOさん (2006年01月21日 09:15)
こちらは積もっています。
自宅から一歩も外に出ていません(笑)。