PRIME TIME

ローソンで、ローソンパスポイント37ポイント分でアサヒビールの新製品「PRIME TIME」を配布しています。 アサヒビールらしからぬ濃厚な味でした。グラスに注いだときの香りも、濃い味を連想させる良い香りでした。これなら、またもらっても良いかと思います。