日本時間16日早朝に発生したハワイの地震、震源はハワイ島付近とのこと。震源の地図を見ると、約1年半前に新婚旅行で泊まったホテルの近くです。機会があればまた行きたいと思っている場所なので、何ごとも無ければよいのですが。地滑りなどの被害は出ているようですが、いまのところ亡くなられた方はいないようです。
日本時間16日早朝に発生したハワイの地震、震源はハワイ島付近とのこと。震源の地図を見ると、約1年半前に新婚旅行で泊まったホテルの近くです。機会があればまた行きたいと思っている場所なので、何ごとも無ければよいのですが。地滑りなどの被害は出ているようですが、いまのところ亡くなられた方はいないようです。
投稿者:佑太さん (2006年10月18日 05:24)
オアフにいた方が「震度3~4くらいかなぁ」ってインタビューされているニュース映像を観ました。
オアフはさほどでもなかったんでしょうけど、ハワイ島はどうなんでしょうね。
ハワイ州観光局のHPでも、落ち着きを強調してますね(^^;。
投稿者:KATOさん (2006年10月18日 15:36)
ハワイ島、情報が少なくてよくわからないのですよね。大丈夫なのかな?
そういえば、今朝やっぱり地震あったのですね。揺れたような気がしていました。
投稿者:KATOさん (2006年10月18日 15:36)
ハワイ島、情報が少なくてよくわからないのですよね。大丈夫なのかな?
そういえば、今朝やっぱり地震あったのですね。揺れたような気がしていました。