かつ久 2006/8/13 飲食群馬 先日の横浜高島屋にある「かつ久 無庵」に続き、高崎の「かつ久」へ。高崎高島屋の6階です。本日は奮発して特上ひれかつを注文。一緒に行った妻は特上ロース、妹はひれかつを注文。特上というだけあって、肉質が柔らかく、肉汁があふれるような感じ。妻の特上ロースも一切れもらいましたが、こちらはこちらで溶けるような柔らかさ。昼から満腹。 ▲ 特上ひれかつ 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年08月19日 13:39)太りますよぉ~?イヤ誰あてにってわけじゃなく・・・投稿者:KATOさん (2006年08月19日 16:21)はい。直接言ってやってください(笑)。投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:25)言えません(笑)投稿者:KATOさん (2006年08月21日 17:05)誰かが言わねば...。投稿者:KATOさん (2006年08月21日 17:05)誰かが言わねば...。
投稿者:えぃみぃさん (2006年08月19日 13:39)
太りますよぉ~?
イヤ誰あてにってわけじゃなく・・・
投稿者:KATOさん (2006年08月19日 16:21)
はい。
直接言ってやってください(笑)。
投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:25)
言えません(笑)
投稿者:KATOさん (2006年08月21日 17:05)
誰かが言わねば...。
投稿者:KATOさん (2006年08月21日 17:05)
誰かが言わねば...。