かつ久

先日の横浜高島屋にある「かつ久 無庵」に続き、高崎の「かつ久」へ。高崎高島屋の6階です。本日は奮発して特上ひれかつを注文。一緒に行った妻は特上ロース、妹はひれかつを注文。特上というだけあって、肉質が柔らかく、肉汁があふれるような感じ。妻の特上ロースも一切れもらいましたが、こちらはこちらで溶けるような柔らかさ。昼から満腹。

▲ 特上ひれかつ

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年08月19日 13:39)

太りますよぉ~?
イヤ誰あてにってわけじゃなく・・・

投稿者:KATOさん (2006年08月19日 16:21)

はい。
直接言ってやってください(笑)。

投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:25)

言えません(笑)

投稿者:KATOさん (2006年08月21日 17:05)

誰かが言わねば...。

投稿者:KATOさん (2006年08月21日 17:05)

誰かが言わねば...。