福井遠征2024⑦ 福井でランチ

宿泊していたホテルの大浴場で入浴後、福井駅前に移動して駅前のキッチンカーで越前おろしそばをいただきました。コンビニで買ってきたビールがお供です。美味しくいただきました。ちなみに駅前の商業ビル内にもそば店がありましたが、多くのお客さんが待っているようだったので諦めました。諦めて正解でした。

越前おろしそばをビールとともに