ハマこい 2005/8/25 日記 21日のことですが、横浜駅西口で、ハマこい踊りを見物。 写真は、その横浜駅西口にある「シャル」の従業員によるチーム「チーム シャルこい2005」による演技でした。 踊りそのものより、喋りの上手さが光っていたのですが、シャルのインフォメーション係と聞いて納得。