函館行き特急に乗っています。現在地、伊達紋別。この先の線路が雨で不通になっていて、かれこれ1時間経ちました。きょう中に着けるのでしょうか?
→2時間41分遅れて発車。長万部からバス代行だそうで。
→長万部に着きましたが、バスが来るまで時間かかりそうです。
→2時間経過。代行バスはまだ来ません。
→19時、代行バスで長万部を出ました。
→バスで3時間半かかり、やっと到着。札幌から12時間かかりました。9時間遅れです。きょう1日、つぶれてしまいました。
函館行き特急に乗っています。現在地、伊達紋別。この先の線路が雨で不通になっていて、かれこれ1時間経ちました。きょう中に着けるのでしょうか?
→2時間41分遅れて発車。長万部からバス代行だそうで。
→長万部に着きましたが、バスが来るまで時間かかりそうです。
→2時間経過。代行バスはまだ来ません。
→19時、代行バスで長万部を出ました。
→バスで3時間半かかり、やっと到着。札幌から12時間かかりました。9時間遅れです。きょう1日、つぶれてしまいました。