新潟遠征2023④ 居酒屋「とき」

佐渡から新潟に戻り、帰途につく前に新幹線で食べる食料を・・・。駅弁は既に完売。駅構内で調達に失敗し、駅近くのコンビニで食料を調達。ビールとお酒を駅構内で確保して、なんとかお腹を満たしながら帰途につけました。駅弁の終了、早すぎませんか? もう少し在庫に余裕を持っていただけるとありがたいのですが・・・

ローソンの納豆巻きをメインに・・・
メインは八海山です