ジョッキ生(新)

2月に飲んだときにはもう買いませんとか書いていたようですが、マイナーチェンジがあったようなのでまた購入してみました。以前に比べて確かに良くなったと思います。飲めるようになりました。ただ、冷やしておいたのが温くなってくるとちょっと...。