2枚看板+1 2006/11/13 飲食 六花亭の「2枚看板」(マルセイバターサンドと霜だたみ)と白い恋人。霜だたみだけいただきました。初めて食べたのですが、歯触りがほどよくサクサクしていて、中身のクリームが軟らかくて、何ともいえない美味しさ。 他の2品は日を改めて。バターサンドは太りそうで怖い。