正夢なるか?

昨晩の夢。

パリーグのクライマックスシリーズ最終戦。日本シリーズ出場をかけて戦ったF-M戦。里崎が12回完封でロッテ勝利。シリーズ出場決定!!

さあ、正夢になるか?

💬 コメント

投稿者:Fuzzy。さん (2007年10月17日 22:33)

里中のドリームボールで、完封ならありえるでしょうけど!
彼は、今、ドカベンと東京のチームに移籍しています。

ではでは

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月18日 12:50)

夢の通りにはならなかったね…。

投稿者:KATOさん (2007年10月18日 15:28)

だから、里崎が投げていれば・・・。

でも、マリーンズよくここまで残ったと思います。日本シリーズはファイターズ応援です(さすがに見に行けませんが)。

投稿者:KATOさん (2007年10月18日 15:28)

だから、里崎が投げていれば・・・。

でも、マリーンズよくここまで残ったと思います。日本シリーズはファイターズ応援です(さすがに見に行けませんが)。