正夢なるか? 2007/10/17 日記 昨晩の夢。 パリーグのクライマックスシリーズ最終戦。日本シリーズ出場をかけて戦ったF-M戦。里崎が12回完封でロッテ勝利。シリーズ出場決定!! さあ、正夢になるか? 💬 コメント 投稿者:Fuzzy。さん (2007年10月17日 22:33)里中のドリームボールで、完封ならありえるでしょうけど!彼は、今、ドカベンと東京のチームに移籍しています。ではでは投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月18日 12:50)夢の通りにはならなかったね…。投稿者:KATOさん (2007年10月18日 15:28)だから、里崎が投げていれば・・・。でも、マリーンズよくここまで残ったと思います。日本シリーズはファイターズ応援です(さすがに見に行けませんが)。投稿者:KATOさん (2007年10月18日 15:28)だから、里崎が投げていれば・・・。でも、マリーンズよくここまで残ったと思います。日本シリーズはファイターズ応援です(さすがに見に行けませんが)。
投稿者:Fuzzy。さん (2007年10月17日 22:33)
里中のドリームボールで、完封ならありえるでしょうけど!
彼は、今、ドカベンと東京のチームに移籍しています。
ではでは
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月18日 12:50)
夢の通りにはならなかったね…。
投稿者:KATOさん (2007年10月18日 15:28)
だから、里崎が投げていれば・・・。
でも、マリーンズよくここまで残ったと思います。日本シリーズはファイターズ応援です(さすがに見に行けませんが)。
投稿者:KATOさん (2007年10月18日 15:28)
だから、里崎が投げていれば・・・。
でも、マリーンズよくここまで残ったと思います。日本シリーズはファイターズ応援です(さすがに見に行けませんが)。