
📍 イースタンリーグ初誘致。町を挙げて盛り上がっています

📍 アクセス途中でスタジアムが見えてきます

📍 テントを出して売店や受付を設営していました

📍 腹ごしらえは地元名物の「わらじかつ」

📍 外野席からの観戦風景

📍 内野席はこんな感じの席が両サイドにあります

📍 内野席から試合終了後の野球教室を観る

📍 スコアボードはイニングとボールカウントのみ。選手名、審判名などは無し

📍 橋の上にタダ見客? いいえ、警備員さんです

📍 イースタンリーグ初誘致。町を挙げて盛り上がっています

📍 アクセス途中でスタジアムが見えてきます

📍 テントを出して売店や受付を設営していました

📍 腹ごしらえは地元名物の「わらじかつ」

📍 外野席からの観戦風景

📍 内野席はこんな感じの席が両サイドにあります

📍 内野席から試合終了後の野球教室を観る

📍 スコアボードはイニングとボールカウントのみ。選手名、審判名などは無し

📍 橋の上にタダ見客? いいえ、警備員さんです