8km 2010/8/15 日々のランニング 昨日と同じコースですが、最近買ったドリンクホルダーを使って500mlの水を持って走りました。途中、300mlくらいを飲みましたが、飲んだ分だけ汗が増えたような感じ。走り終わったら汗びっしょりでした。まあ、水分不足になるよりいいのでしょう。