1週間前のフルマラソンで、右膝にどうにも力が入らなくなったのですが、中6日でとりあえず回復。きょうは1週間ぶりのランニングです。市場からみなとみらい、ランドマークタワーを回るコース。約8km。走っている間に8人くらいのランナーとすれ違いました。走る人、増えました。
1週間前のフルマラソンで、右膝にどうにも力が入らなくなったのですが、中6日でとりあえず回復。きょうは1週間ぶりのランニングです。市場からみなとみらい、ランドマークタワーを回るコース。約8km。走っている間に8人くらいのランナーとすれ違いました。走る人、増えました。