年間走行距離は2443kmでした。毎月200km、トータル2400kmという目標を置いていましたが、クリアできました。コロナ禍の影響で一定の割合で在宅勤務があり、通常は通勤に使う時間をランに当てることができたおかげと思います。
当初は河川敷往復系のレース以外はことごとく中止になりましたが、11月あたりからロードを使用したレースが徐々に復活しつつあります。筆者もぐんまマラソン(10km)、富士山マラソン(フル)、伊豆大島マラソン(フル)と11月以降で3レース走ることができました。現在コロナウイルスの状況は落ち着いた状態が維持されていますが、この状態が続いて(もっと改善して)欲しいと心から願っています。12月はフル1回、ハーフ1回を含めて月間205km。レース以外がそれほど伸びていません。1月には9日にハーフマラソン、16日にフルマラソンに参加予定です。年末年始に暴飲暴食しないよう心かげます。
12月の参加大会