あまり経験のない、レース前日のランニング。ここ1週間、仕事やら天候不順やらの都合で走れませんでした。本来は金曜日に走っておきたかったのですが、これも天候不順で断念。
というわけで軽く7km。自宅周辺、コットンハーバー、市場通りをまわる7kmコース。きょうは寒いままですが、明日のハーフマラソンは相当暖かくなりそう。気温差が大きく厳しいです。
あまり経験のない、レース前日のランニング。ここ1週間、仕事やら天候不順やらの都合で走れませんでした。本来は金曜日に走っておきたかったのですが、これも天候不順で断念。
というわけで軽く7km。自宅周辺、コットンハーバー、市場通りをまわる7kmコース。きょうは寒いままですが、明日のハーフマラソンは相当暖かくなりそう。気温差が大きく厳しいです。